一年前に別れたモラハラ男。
詳細は過去のブログに書いていますが想像を絶するモラハラで疲れ切っていた田中は別れてすっきりしていた。

なのに突然の連絡があり心が踊った。

メイクを直して香水をつけてワクワクしながら浜松町に向かった。

約束の20時。来ない。

20時半。来ない。

遅れるのはいつもの事だし、まだ?なんて連絡したらキレるのは分かってるのでひたすら待つ。

20時50分前。来た。

もちろん遅れてごめん、なんて言うわけない。

第一声は "近くの店予約してるから21時に。"

はぁ?じゃあ21時集合にしてよ!!

田中は一年前と全く変わらないAに可笑しくなってしまって笑いながら返した。

田中 なんなん、じゃあ21時集合にしたらええやんか。

A お前待つの好きやん。

はーー?

この男やっぱりおかしい。